Chiba University, Japan 2006: Members Only

From 2006.igem.org

Jump to: navigation, search

もくじ

  1. 実験……ココは全体で行っている実験についての報告、注意、お願いなどを書いて情報を共有するためのスペースです。これから帰省などで来れない人が出てくると思うので上手くココを使ってもらえればと思います。(チームごとの実験については基本的にノートに書いて下さい。)
  2. あチーム連絡帳 「Light Trapped Bacteria」
  3. いチーム連絡帳 「Aromatic E.coli」
  4. じぇチーム連絡帳 「Balloon Bacteria」
  5. むチーム連絡帳 「E.colock」

ちゃっと

日本語うぃきです。このページには、

  • 困ったこと
  • 英語にしたいけど出来ないこと
  • 新しいコンテンツの提案

などなどを日本語で書いてくれるとうれしーです! どんどんつかってくれるとうれしーです! 新しい文章が上に来るように書いてください。

以下を編集してください(新しい文章を上に書いてOKです!)

  • 提案大賛成です

すがやさんありがとうございます!(すがやさんの提案をマダ読んでいない方はこのすぐ下のところをよんでください(^w^))てかこのページをつくっていて誰にも言わない自分がちょっといけないんですよね、今からめーるで発表します。ということで、チーム連絡帳をつくりました(このページ一番上の「もくじ」)!これならお互い連絡も取り合えるし、実家に帰っているときも見れるし、また他のチームから刺激も貰える、という点でとても素晴らしい!と思います。むチームを見習って頑張らなくてはなりません!と勝手につくってしまったのですが、いいなーと思ったら是非つかってみてください。そして英語のページも頑張ってつくりましょう、、!(特に実験経過はとても重要です!

あと実験のページなのですが、何かうまい書き方はないでしょうか~~?あったら誰か是非、、

--8/17古林(おそくなってすみません)


提案です!!
しづきんに教えてもらって,気づきました! このページ非常に便利だと思います(@o@)/ で,提案ですっっ


  • 今みんなでやっている基礎実験の実験ノートをwikiでもうちょっと詳しく編集しましょう!!

実験ノートのページを別に作るか,またはwordとかpowerpointとかで作って,便利にしたいです!


  • 各チームの進行状況,現在の取り組んでいることを報告し合うのはどうでしょう??

お互いに何をやっているか分かれば,その道のプロに聞くみたいで早くなるし☆
ちなみにうちの『む』チームはプロモーターと蛍光たんぱく質のマニアになる予定です。⇒詳しくはコチラ!!
または何やってるか報告会(またプレゼン?)みたいのをします??
サボるわけじゃないけど,ラストスパート型の『む』チームは期限とか外部の目が無いとダレます。
進んでない時はヤバいって言わないとね~。。
あと教えて欲しい時,どこまで分かってるのか,とか勉強会になるかもしれない。
(もうみんなで勉強会開いてる時間も無いかな??)
まぁ,お盆とかでなかなか揃えない現状,どうするか検討してみて下さいm(_ _)m


  • あとwikiで変な英語があったら教えて下さい。(重要)



wikiの編集の仕方が下手ですいません↓↓

見難いかな? 長々ごめんね~(;_;)
以上すがやでした。

あ,プロジェクトもっと上の方でも良いと思うよ! メインなわけだしね~

みなさん,ご検討をよろしくお願いします。 8/13



誰かこのページに気づいている人は 果たして いるのでしょーか!ちーん。 ということで、最近更新していなかったので(すみません)色々細かいところをいじってみました。membersのところがちょっと見難いので直したいなあと思っています。あとプロジェクトをもうちょっと上のほうにもってきたほうがいいのかなーなんて思っています。そのうち変えるかもです。 --古林 8/7

Personal tools
Past/present/future years